仮面舞踏会へのお誘い


仮面舞踏会へのお誘い・・・

燃える炎のような目を持つこの仮面はお好きですか?

明日は華麗なる変身を遂げることでしょう

仮面舞踏会へのお誘い_b0135573_21172837.jpg


真横から見ると・・・・

そうです。あの方です。

馬顔の・・・?

仮面舞踏会へのお誘い_b0135573_21174476.jpg


そして、反対側から見ると・・・

かわいいおじさん顔になります003.gif

仮面舞踏会へのお誘い_b0135573_211804.jpg

もう、誰だかわかりますね!笑

by mmerian | 2009-04-22 21:29 | | Comments(4)
Commented by luehdorf at 2009-04-23 00:35 x
高3の秋、カト様の後輩のK君から「古川(ボクの地元です)産のアサギが採れた」との葉書が…。とにかく仙台に来いとのことなので、おっとり刀で出向きました。
連れて行かれたのは某女子高の文化祭、見せられた「アサギ」はかわいい高2のおネエちゃんでした。彼女の実家がボクの学校の脇の「アサギ医院」…。そういう訳だったのです。
今世紀になってすぐ、「家に来ないか?」と誘われて30年ぶりにKと会いました。酔うほどに話は過去へと…。「そういえば『アサギ』がどうとか…」とボクが言うと、大慌てでストップが…。
今のカミさんが「アサギ嬢」と同級なのですと…(爆)。
あぁ、もう40年になるんだなぁ~。
Commented by itsuki at 2009-04-23 08:36 x
凄い顔・・・・
 まるで「ウルトラ7」に出てくる異星人の顔のようです(爆)
 これは今日・明日には羽化されるんですか?
 高1の春の歓迎会&採集会でシャクナゲに訪花するアサギを見たときは
 大変感動しました・・・・ああぁ・・・何年前の事だったか・・・・・・
Commented by mmerian at 2009-04-23 09:26
luehdorfさんの愉快な思い出話、いつも読んでいて楽しませていただいています~。アサギ嬢を採った後輩ももちろん蝶好きの方なんでしょうね。名前にも惹かれたとか・・爆
で、なぜに今の奥様と・・?笑
40年たってもluehdorfさんは変わりなく青春時代(^^)
Commented by mmerian at 2009-04-23 09:27
itukiさん、蛹とにらめっこして遊びました
炎の瞳にドキリ!
蛹の変化は面白いです
今日、生まれるのかな・・・・
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31