シンジュサン駆除

私のブログの検索ワードランキングに、いつもベストテン入りするのが、

「シンジュサン駆除」

ここに来られた方は、駆除ではなく飼育している写真を見て、どう思われるのかしら?

「変わりもんもいるんだなぁ~」

「げっ!気持ち悪~い」

でもでも、よくよく見てください!

こんなに可愛いいお顔なのですよ~!045.gif

シンジュサン駆除_b0135573_18513893.jpg



シンジュサン駆除_b0135573_18515364.jpg

成虫の三日月マークもカッコイイんだけどなぁ!

今日の二蟲。


ずっと捜していたのに見つけられなかったクロコノマの幼虫さん
まさか、お庭にいるとは思いもよらず001.gif
シンジュサン駆除_b0135573_18523256.jpg


もぐら顔のミカド君も成長中
シンジュサン駆除_b0135573_18524846.jpg


駆除・・考え直しません・・・よね?026.gif
シンジュサン駆除_b0135573_18544541.jpg


by mmerian | 2010-07-07 19:07 | | Comments(2)
Commented by カトカラおんつぁん at 2010-07-08 19:40 x
こんなお顔してましたっけ。飼ったこともあるのですが、幼虫の顔を間近でアップで見たこと無かったですね。
はやく大きくなって蛹になって、羽化してほしいってしか思ってなかったんです。

駆除はやめてほしいもんです。こんなに可愛いのに.
って思うのは私だけじゃないですよね。

クロコノマの幼虫もブラックフェースでかっこいいもんでしたよね。こっちには居ないので、憧れのチョウです.
Commented by mmerian at 2010-07-09 22:57
カトさま、友人に可愛いでしょう?と見せたけれど、ダメでした。笑
大きさがダメだそうです~
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31