花とチョウ

口蹄疫の移動制限解除で、久しぶりにブタさんトラックを見ました。

よかった、よかった・・・ほっと一息です。

花とチョウ_b0135573_20235068.jpg


今日出会った、花とチョウたち~♪

花とチョウ_b0135573_20393443.jpg



花とチョウ_b0135573_20241740.jpg


花とチョウ_b0135573_20245899.jpg


花とチョウ_b0135573_20252712.jpg


花とチョウ_b0135573_20254186.jpg


最後に、誰だかわかりますか?037.gif

花とチョウ_b0135573_20255761.jpg

オナガアゲハの二重紋、お勉強させていただきました(^^)

by mmerian | 2010-07-30 20:43 | | Comments(1)
Commented by カトカラおんつぁん at 2010-08-02 06:32 x
エエですねえ、このオナガの二重紋。
オナガは優美なことで知られていますが、案外採集出来ていないことが多いんですよね。花にたくさん集まってくると言うよりは単独で飛んでいるのを見るのが多いからでしょうか。ほんとにかっこいいです。
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31