砂浜のカニと怪物くん

砂の中に潜って隠れているカニが
巨大怪物くんに襲われた!

砂浜のカニと怪物くん_b0135573_1731672.jpg

慌てて逃げるが、追手が迫る!

砂浜のカニと怪物くん_b0135573_173328.jpg


砂浜のカニと怪物くん_b0135573_1735024.jpg


砂浜のカニと怪物くん_b0135573_174852.jpg

戦闘態勢!!
砂浜のカニと怪物くん_b0135573_1743579.jpg


砂浜のカニと怪物くん_b0135573_1745312.jpg

しかし、もう逃げられないと観念した
砂浜のカニと怪物くん_b0135573_1753395.jpg

もてあそばれるカニさん・・・
動けない・・・
砂浜のカニと怪物くん_b0135573_1754928.jpg


しばらくして、怪物くんは立ち去った・・・

砂浜のカニと怪物くん_b0135573_1762361.jpg

(よかった・・とカニさんの声)

by mmerian | 2010-11-23 17:14 | | Comments(6)
Commented by itsuki at 2010-11-23 23:22 x
最後の「浜辺を駆ける」画像 とってもいいですねぇ~~♪
 
 逆光の中を駆けるのはKY君・・・・?
 それともお姉ちゃんかな・・・・?
 柔らかい日差しの中を駆ける姿がいいですねぇ~~♪
Commented by mmerian at 2010-11-24 07:42
itukiさん、KY君ですよ~
昨日は浜辺で思いっきり大声で歌いっぱなしでした
健康によさそうです
親子で「いいもの拾い」競争をしましたよ(^^)
Commented by itsuki at 2010-11-24 08:21 x
ううう~~・・・・・・  惜しい!

 これがお姉ちゃんだったら・・・・・・大きなパネルで飾ってあげるのに・・・・・・(涙)~~
Commented by pekeyama at 2010-11-24 23:18
う・うごけない蟹さん・・・
思わず抱えたアサリと思しき貝殻が・・・
何とも言えず・・・
ユーモラスですねぇ~
いいなぁ~
癒されます・・・(笑
Commented by mmerian at 2010-11-24 23:20
itukiさん、KY君も充分可愛いですよ~
来年、連れていけるかも(^^)
Commented by mmerian at 2010-11-24 23:21
pekeさん、
う・動けないカニさんにアサリを抱っこさせた犯人・・
固まった姿に爆笑でした(^^)
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31