トライ!

深度合成ソフトに初トライ!
思ったとおりの結果。
う、うまく・・いきません!!
トライ!_b0135573_20564513.jpg


でも、おもしろいので、再チャレンジしてみよう!

by mmerian | 2011-01-09 20:58 | Comments(5)
Commented by カトカラおんつぁん at 2011-01-09 22:40 x
深度合成ソフトって???
詳しい解説希望です。ファーカスが全部に合っちゃうように修正とか出来るってことでしょうか。
Commented by itsuki at 2011-01-10 08:35 x
マクロ撮影で被写界深度を高める・・・って事・・・・?
Commented by mmerian at 2011-01-10 21:13
カトさま、itukiさま
ネットサーフィンで見つけた無料ソフトを試しました。
リアル画像が出来上がる予定だったのですが、撮影法が悪いようです。
上手くいったら、貼りますね(^^)
Commented by ダンダラ at 2011-01-11 12:32 x
良いフリーソフトが出たのか、海野さんをはじめチャレンジされる方が多いですね。
ゼフの越冬卵などでも良い写真になりそうですね。
撮影はそれほど難しくはないのですか。
Commented by mmerian at 2011-01-11 21:42
ダンダラさん、私の撮影はまだうまくいっていないので何とも言えませんが、しっかり固定できれば難しくないそうです。これから普及しそうな勢いですね。
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31