カベの虫

誰もいないキャンプ場のコテージの周りをぐるりと一回りしてみました。
壁と天井には、なにやら不思議なものがいっぱいついています。
なんだろう?なんだろう?


カベの虫_b0135573_7321246.jpg


カベの虫_b0135573_7323248.jpg


カベの虫_b0135573_7325833.jpg


カベの虫_b0135573_7333942.jpg


カベの虫_b0135573_7342929.jpg


注意! 
壁観察は、誰もいない場所でないと泥棒に間違えられます。003.gif

by mmerian | 2011-03-04 07:56 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by K.M at 2011-03-04 21:15 x
壁採集は誰も見ていないと思っていても、遠目に見られて不審者と思われ、通報されたりします。熱く虫好きをアピールできるように、網、毒瓶、すでに捕まえた昆虫、ポケット図鑑、虫が好きだとプリントされたTシャツなど、万が一の時のため誤解ないようフル装備しておきましょう。
Commented by mmerian at 2011-03-05 00:53
KMさま、了解です(笑
でも、ここは誰もいない場所だったので、心おきなく楽しめました。シーズンオフのキャンプ場、穴場です(^^)
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31