妄想ナガサキアゲハNo.2

今度は、女の子です。

妄想ナガサキアゲハNo.2_b0135573_21501742.jpg


by mmerian | 2011-10-05 21:51 | | Comments(8)
Commented by K.M at 2011-10-05 21:48 x
あれま…。

普通の子…。

親バカでしたかw
Commented by mmerian at 2011-10-05 21:59
KMさん

普通の子が一番かわいいねん!
Commented by nomusan at 2011-10-06 06:15 x
しばらくは妄想が楽しめそうですねぇ~(笑)。
Commented by mmerian at 2011-10-06 22:44
nomuさま

えへへ~♪
Commented by itsuki at 2011-10-06 23:12 x
う~~~~ん!
40年前・・・こらが憧れの蝶やったんやけどなぁ~・・・・・・
今はそこら中にゴロゴロしてるんで あまり有難味がないけど
こうしてじっくり眺めると・・・・やっぱりえ~なぁ~~~♪

この妄想 あと何部続くのでしょうね~~~(笑)
Commented by mmerian at 2011-10-07 07:14 x
itsukiさん
どこにでもいるチョウですが、
私も綺麗だと思っていますよ(^^)

妄想、まだまだ続きまする~笑
Commented by カトカラおんつぁん at 2011-10-07 18:55 x
こういう妄想が続く状況って、飼育しているとこたえられませんよね。
虎の子の蛹が1つだけと言うんだと、それで終わりですから。
これから出てくるのにしっぽが付いてますように・・・。
Commented by mmerian at 2011-10-07 20:52 x
カトさま
ちょっとした宝くじですね。
期待はしていないけれど、結構楽しめます。
みな無事羽化してほしいです(^^)
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31