週末は・・・

週末は、浜男くんとビーチコーミングして・・・

週末は・・・_b0135573_22342542.jpg


週末は・・・_b0135573_22343818.jpg


ベンチの好きな蝶と遊びました~♪


週末は・・・_b0135573_22352521.jpg
週末は・・・_b0135573_2235382.jpg


すご~く楽しい充実した週末でした。
お世話になった皆さま、本当に有難うございました。

週末は・・・_b0135573_2236146.jpg


by mmerian | 2013-04-14 22:39 | Comments(20)
Commented by itsuki at 2013-04-14 23:38 x
mmerianさん お疲れ様でしたね~~!

日本海もお天気が良く またミッションGでは念願のGをゲットされ
まずまずの成果をあげましたね~~♪
夢のような2日間が過ぎたら・・・・我家に帰って現実に戻されました
・・・・夢の2日間のあと片付けが~~~~2時間掛かりました・・・・
Commented by 凧妻 at 2013-04-15 00:14 x
お帰りなさ~い(^o^)丿
この・・・「青い」ベンチが好きな蝶って・・・!
おめでとうございます(^_-)-☆

あ~~~私も行きたかったです~♪

また、九州の山でお会いしましょう~(^_-)-☆
Commented by pekeyama at 2013-04-15 06:23
mmerianさま、お疲れ様でした。
青いベンチに静止するG画像
生態写真としてはカタクリでの吸蜜シーンよりも
はるかにGらしく
チョウ屋目線で見ると胸が高鳴る画像です。
あー、ほんと、撮れてよかった!

今年はまた南九州へ行きたいと思っています。
Commented by nomusan at 2013-04-15 06:33 x
お疲れさまでした~。
私が言うのも何ですが・・・遠路ご参加ありがとうございました(笑)。
そして・・・良かったですねぇ~初ギフ撮影!
ベンチ画像、ほんまにええ感じです(笑)。
Commented by mmerian at 2013-04-15 07:52
itukiさん
疲れているのに最後までお付き合いを有難うございました。
念願のGも見れてよかったです。
もっと時間が欲しかったです(^^)
Commented by at 2013-04-15 07:53 x
Shigeさんのブログも見ましたよ♪
浜男と網と原発。青い海がきれいですね。
Commented by mmerian at 2013-04-15 07:54
凧妻さん
今年はなんと福井、岐阜まで足を伸ばしました。
宮崎にもいつでもおいでませ~。
連休の高原・・・??
お待ちしています。
Commented by mmerian at 2013-04-15 07:56
pekeさま
お元気そうで安心しました。
Yちゃんも幸せそうでよかったですね~。
Gも見れて、感激でした。
もっときちんと撮りたかったけれど、ベンチも撮りたかったので、こんなふになっちゃいました。笑い
Commented by mmerian at 2013-04-15 07:57
のむさん
お誘いがなかったら、今年はキャンセルしたかも。
でも行って良かったです。
皆様といると、大変人生勉強になります。
幸せに愉快に生きていくぞ!笑い
Commented by mmerian at 2013-04-15 08:00
春さま
とうとう水晶浜に行っちゃいました。
日本海が見れて、おまけに浜男にまで会えて、ラッキーでした。
勿論、しげさんに会えてとっても嬉しかったです。
今年の夏は、宮崎でビーコミ教室開催予定です。
講師は勿論しげさんです(^^)
Commented by luehdorf at 2013-04-15 10:02 x
お疲れ様でした。そして3年越しの“生G”との出会い、おめでとうございます。
P様、K様の「PKコンビ」のアシストなら絶対に大丈夫(PKは距離が11mだから…)と思っていました。
しかし、手練れのK様が振り逃がすとは…(笑)。
ボクもそうなのですが、老眼が進むとどうも寄ってきたのの向こうを振ってしまうみたいです。気持ち手前を狙うのが年寄りのネットの振り方ですねぇ。

春ボーイ&K.Y君、どうやらお母様のブレーキ役と感じました。
今回、ブレーキがないので少し暴走なさったのでは…(笑)。

またお会いできるのを楽しみにいたします。
Commented by beachcomberjp at 2013-04-15 19:47
中部地方の海と山、どっちも楽しんでいただけて何よりでした。
夏の宮崎、楽しみにしていますよ。
Commented by K.M at 2013-04-15 21:28 x
ギフチョウはこちらでは春一番の妖精なんですが、宮崎からしたら、ただの春の蝶の感じかもですね。ツマベニチョウからのギフチョウなんてかんがえられないっすw
Commented by mmerian at 2013-04-15 22:27
luehdorfさん
いいお天気だったし、岐阜県のギフが拝めて最高でした!
植物好きの私ですが、生えている木の名前がほとんどわからず、狭い範囲でイキテイルノダナァとつくづく思いました。
それにしても、パッチ事件等々おもしろすぎ~笑い

宮崎にも是非おいでませ~♪
Commented by mmerian at 2013-04-15 22:28
しげさん
満腹な2日間でした。
日本海ビーコミ、また行きたいです。
宮崎もいい所なので、お楽しみに!
打ち合わせは後ほど(^^)
Commented by mmerian at 2013-04-15 22:33
KMさん
いえいえ、愛らしい妖精でしたよ。
最初、アゲハに間違えたんですけれどね・・笑い
桜吹雪の中、13種の蝶がいて春爛漫。
楽しかったです!
Commented by 6422j-nozomu2 at 2013-04-15 23:06
無事ギフゲットおめでとうございました。二日酔いはよくなられましたか。色々とお世話になりありがとうございました。昨日はかなり飛行機搭乗まで時間がありましたが、何をして、時間つぶしをされたのかな?
Commented by mmerian at 2013-04-15 23:09 x
nozomuさん
ワインゲットおめでとうございます!
Pは見つかりましたか?気になる(^0^)
昨日は、あれから名古屋水族館に行きました。
その後、ダッシュで飛行機に乗りました~!
Commented by 6422j-nozomu2 at 2013-04-15 23:42
やっぱり酔っていらしたのかな。私ワインゲットしておりませんぞ。ゲットしたのは飛び込みで来られた別嬪さんですよ。
Commented by mmerian at 2013-04-15 23:54
nozomuさん
息子さんのお嫁さん?でしたか・・・。
itukiさんのお店って皆仲良くなれて楽しいですよね。
ワイン、美味しすぎました。

line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31