ハクション大魔王?


おととい拾った今年初ゲットのモダマ。
洗ったら、つるつるになりました。
ハクション大魔王か?モスか?マックか(ハンバーガー)?
ジオクレアの仲間のようです。

ハクション大魔王?_b0135573_752774.jpg


by mmerian | 2013-05-20 07:10 | ビーチコーミング | Comments(4)
Commented by at 2013-05-20 10:24 x
亀やカニも拾いものですか?豆が大きく見えます。
↓の虫たち、泣き虫も見つけましたが、あとは間抜け虫に見えます(笑)。私だったら見ないですっ飛んで逃げますが。
Commented by Shige at 2013-05-20 14:08 x
ついに始まりましたね!!
うれしい季節の到来、こっちはいつからかな~??
Commented by mmerian at 2013-05-21 23:56
春さん
ガラスは買ったものです。
ガラス製品も狙っていますが、なかなか拾えません~。
Commented by mmerian at 2013-05-21 23:57
shigeさん
時期だと思いますよ!
ミズナギドリの漂着が他と同じなのが興味深いです!
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31