2014年もよろしく


多忙だった一年が終わろうとしています。
今年は、3つの仕事を掛け持ちしながら、フィールドを廻りました。
たくさんの人に囲まれ、幸せな一年でした。
来年も、よき年になりますように。
ブログにお越し下さった皆様に感謝申し上げます。

2014年もよろしく_b0135573_23113484.jpg


2014年もよろしく_b0135573_23132296.jpg


by mmerian | 2013-12-31 23:14 | Comments(2)
Commented by K.M at 2014-01-01 07:43 x
また、是非とも宮崎に遊びにいきたいで~す。
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by pekeyama at 2014-01-01 08:08
明けましておめでとうございます。
KY君、高校生になるんですね。
月日の経つのは早いですね(笑)

今年もよろしくお願いします。

今年は九州合宿に久しぶりに参加したいなぁ~
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31