写真整理中です

毎年恒例の写真の整理中です。
毎日やればよいのに1年分なので時間がかかって大変!
蛇は嫌いなはずなのに、なぜかヒメハブ捜しに行った2月。
写真を見ながら「ひゃ~こんなの撮ってる!」と今更ながら驚いたり。
そういえば、去年はへび年。
1年を振り返るのには、いい機会になります。


写真整理中です_b0135573_8522219.jpg

奄美大島・自然観察の森にて。

by mmerian | 2014-01-04 08:56 | Comments(4)
Commented by ふじねこ at 2014-01-04 11:14 x
ひゃ~!こちらで見かけるツシママムシ(ヒラクチ)とは、頭の形が違いますね~。こっちの方が三角って感じです。
昨年は写真は写さなかったんですが、アオダイショウ(ナガムシ)が大きなネズミを食事中を見てしまい、オオカミウオみたいになっているのをみて、ドン引きしてしまいました。
Commented by コケ at 2014-01-04 15:03 x

ひゃ~こんなの撮ってる!!


さすがだわ。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by mmerian at 2014-01-04 22:25
ふじねこさん、
たくさんの人と一緒だと気持ちが大きくなるもんです。
それも、蛇好きな人たちと一緒だったんです~。
Commented by mmerian at 2014-01-04 22:26
コケさま

海の写真家さんからオファー届いてます。
ことよろ。
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31