ヨツモンマエジロアオシャク?

ヨツモンマエジロアオシャク?_b0135573_20201275.jpg
今日は一日中、庭の手入れに勤しみました。
我が家の庭は、いつの間にやら園芸植物が減って、友人や山の神様から頂いた植物が増えています。毎年植えていたパンジーも姿を消し、タチツボスミレやノジスミレなどの野スミレが沢山咲いています。バタフライガーデンなので、蝶の食草や蜜源植物も欠かせず、雑草も絶やせない庭作りです。(笑)さて、ギョボクにいたこの子、私の目にすぐ止まりました。隠れても無駄だよー。イモハン3に登場のヨツモンマエジロアオシャクあたりでしょうか?植物片を糸で付着させるなんておっしゃれー(^o^)/

by mmerian | 2015-04-02 20:22 | Comments(0)
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31