今日のBC成果

今年は、久しぶりにモモタマナの漂着が多いです。
豆もぼちぼちで、マダラワニ1個ゲット。
東風が吹くので、BC結構楽しめます。

今日のBC成果_b0135573_21154996.jpg
近くの海で、宮崎では珍しいアザラシの姿が目撃されました。
目を凝らして、海を見ましたが、見つけたのはゴマちゃんだけ。


今日のBC成果_b0135573_21153605.jpg
可愛いけれど、置いてきぼりにしました。


by mmerian | 2016-06-08 21:20 | Comments(2)
Commented by kirishimamidori1 at 2016-06-08 22:02
itsuki
おお~~っ! こちらでもゴマフちゃんが見つかりましたか~~
ゼフのシーズン真っ只中ではございますが
来週は海に行きます
釣りを楽しんで来ます
天気が良ければ成果もあるかと・・・思います
Commented by at 2016-06-09 06:03 x
ラジオで、宮崎の浜のごまふあざらしの出没聴きました。もう名前も付けて黒い目ぱっちりでかわいいとか。でもコラボでぬいぐるみを見つけるなんて、さすがだのう_(._.)_
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31