今森さんの「むしむし合宿」

今年もやるよっ!!!!
今森光彦さんとむしむし合宿IN木城えほんの郷(8/3~5)
今年で12年目になり、お馴染みリピーターもたくさんやってくるので再会が楽しみです。
どんなドラマが生まれるのか?どんな虫に出会えるのか?ワクワクの3日間です。
今森さんの写真展も同時開催です。是非、お見逃しなく。

今森さんの「むしむし合宿」_b0135573_23254985.jpg


by mmerian | 2017-08-02 23:31 | イベント | Comments(2)
Commented by OH!NO!! at 2017-08-06 16:51 x
3日間、お疲れ様でした。無事に帰れました?大丈夫だったかなあとちょっと心配しています。台風でも、おかげさまで、楽しく過ごせました。明日はまた家族4人で今まで捕っていた虫たちの標本づくりに勤しみます。28日の始業式に間に合うように(笑)。お世話になりました。ありがとうございました。来年は、灯火採集の道具を積んで、車2台で行きますね(^_^)
Commented by mmerian at 2017-08-21 22:37
今年も楽しかったですね!
ご参加ありがとうございました。
なんとか強風の中、帰りつきました。
いろいろ、面白かったですね!!
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31