草取り

今日は庭の草取りと畑を耕しました。
今森さんは一日8時間草刈りすると言っていたけれど、
私は4時間でダウン。汗だくで~す。
「オーレリアンの庭」目指して明日も頑張ろう!
夏編の放映は、8月26日午後10時~NHKBSハイビジョンで。
今森さんのバタフライガーデン、お見逃しなく~。


b0135573_2305157.jpg


by mmerian | 2017-08-13 23:05 | バタフライガーデン | Comments(4)
Commented by at 2017-08-17 18:03 x
草刈りは好き(^^♪。
でも長くやっていると、「ほかにやることあったんじゃないの?」と焦ってしまいます。一日に時間、毎日がいいペースかな?
Commented by OH!NO! at 2017-08-18 21:50 x
わあ!人の振り見て我が振り直せ・・・。我が家の庭もすごいことに・・・。山芋のツルに全てがやられております・・・。草取りせねば・・・。4時間ですか。すごいなあ。わたしは明朝より1時間から始めてみます。あとTV情報ありがとうございます。見ます~。
Commented by mmerian at 2017-08-21 22:40
春さん、私も草刈り好きです。園芸好きな母に育てられたので。
親の影響は大きいですー。

Commented by mmerian at 2017-08-21 22:41
OH!NO!さん、ダイエットには最高!
でも脱水しているだけかもね。
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー