撮影 休息日


今日から三連休ですね!
皆さん、どこへお出かけされましたか?

私のブログは 日々更新
いつも その日に撮った写真を載せています
今日はいいお天気!
ですから写真日和だったのですが、たまには撮影休息日
写真を一枚も撮らなかったのって久し振りのことです005.gif

おととい(10/9)羽化したカバマダラ
撮影 休息日_b0135573_19311984.jpg


手乗りにした後、下へ降ろしたら・・
撮影 休息日_b0135573_19313114.jpg



すぐに♂のプロポーズが始まりました
なんて気の早いこと!008.gif
気の毒な♀です
撮影 休息日_b0135573_1931435.jpg

                                          (10/9撮影)




スズバチの巣
子育ては終わったようです
撮影 休息日_b0135573_19352036.jpg

                                           (10/10 撮影)

by mmerian | 2008-10-11 19:52 | 風景 | Comments(2)
Commented by Step at 2008-10-11 20:28 x
あの時の雌ですね。
羽根は広がったのでしょうか?
気にしておりました。

頂いたトウワタは根付きました。ありがとうございました。
Commented by mmerian at 2008-10-12 18:54
stepさん、トウワタが根付いてよかったですね。
ひょっとして卵が付いていたかもしれません。
日南市内のあちこちで発生しているので、そちらにも来るといいですね
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31