雨 (merianの庭)


雨です・・・
今日は ブログをお休みしようかと思ったのですが
雨の中の蝶の姿が愛らしくて・・・

雨 (merianの庭)_b0135573_14231666.jpg
雨 (merianの庭)_b0135573_1423457.jpg
雨 (merianの庭)_b0135573_14241187.jpg
雨 (merianの庭)_b0135573_14243541.jpg
雨 (merianの庭)_b0135573_142579.jpg
雨 (merianの庭)_b0135573_14252770.jpg
雨 (merianの庭)_b0135573_1426183.jpg

                 なぜか 目立つ場所で眠っていますよ・・・057.gif

by mmerian | 2008-10-31 14:26 | バタフライガーデン | Comments(6)
Commented by kirishimamidori at 2008-10-31 22:53 x
こんばんは~~
 今日は雨でしたか・・・
 雨の中でも こんなにたくさんの蝶が見られるのですか
 凄いですね~~!
 って言うか 雨の中をカメラを持ってでかけるmmerianさんいは脱帽ですね~~(笑)

 最後の「雨にぬれたコスモス」を見て・・・
 ふとキャット・スティーブンスの「雨に濡れた朝」を思い出しました
 私の大好きな曲なんですよ~~♪
Commented by nomusan at 2008-10-31 22:54 x
♪あ~明日の今頃は・・・♪・・・・・夢の中・・・だろうな、きっと(笑)。
今日は雨だったのですね。
雨の情景は決して嫌いではありませんが・・・
出来れば明日は晴れて欲しいですね!
Commented by mmerian at 2008-10-31 23:20
kirisimamodoriさん、雨の中といっても自宅の庭なのです。
カメラを持つつもりはなかったのですが、蝶が何頭か目についたので、撮りました。
雨の日の眠っている蝶の姿、いいでしょう?(笑
Commented by mmerian at 2008-10-31 23:23
nomusan,明日の今頃は・・・♪・・・
私も夢の中です~
明日は雨の確立0%です。やった~~(^0^)
よっしゃ~~!!??
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-01 14:32
雨の日に蝶が飛ぶ
何か不思議
秋も終わるから
蝶も急ぐのかなー
今日もスマイル
Commented by mmerian at 2008-11-01 19:51 x
kawazukiyoshiさん、はじめまして。
蝶は雨の日にも飛びます
でも、今日は静かに寝ていました
秋雨の中で
今日もスマイル!
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31