データ整理

一日雨でした
今日はお家で写真データ整理をしました
デジイチ購入から8か月しかたっていないのに、たくさんのデータが貯っています
どうしよう・・・どうしたらいいの???

購入したポータブルHDは、320GB保存可能です
皆さんは、どのようにデータ整理されているのでしょうか?

どこにも出かけなかったので・・・


ギョボクの植木鉢の中のツマベニちゃんと・・・

データ整理_b0135573_19573081.jpg



春間じかで、すっきりさっぱりカットのポリーちゃん



データ整理_b0135573_19574738.jpg


しっぽは、ライオンカットですよ!041.gif
データ整理_b0135573_1958838.jpg

KYのインフルエンザは峠をこえました
やさしいお言葉をありがとうございました053.gif

by mmerian | 2009-02-27 20:09 | Comments(8)
Commented by Rhetenor at自宅 at 2009-02-27 23:31 x
KY君のインフルエンザ、峠を越えたとの事、良かったです。
疲れを残さない様にネ。
Commented by itsuki at 2009-02-28 00:48 x
KY君のインフルエンザ 快方に向かい 良かったですね ♪~~

 愛犬のポリー君は もう夏モードですか~~!
 チャッピー君はどんなスタイルかなぁ・・・・・?
Commented by mmerian at 2009-02-28 07:38
Rhetnorさん、ありがとうございます。
KYは熱が下がりました
あとは、お天気が回復してほしいです(笑
Commented by mmerian at 2009-02-28 07:45
itukiさん、有難うございます
ポリーちゃん、すっきりさっぱりです
チャッピーにサクラもうちのKさんが時々カットしてくれます
雨続きなので、今日は散歩に行けるかな・・・・
Commented by saunterA at 2009-02-28 11:28
ポリーちゃん、さっぱりライオンカットしてもらって、満足そうなお顔ですね!(笑)
KY君、熱が下がって良かったね!月曜日から学校へいけるかな?

Commented by mmerian at 2009-02-28 20:52
SaunterAさん、おんなじ日にライオンを貼りましたね!
・・・て、ポリーは尻尾だけしかライオンじゃないけれど!(笑)
KY君、遠足に行けなかったので、おやつが買えなくてぶぅぶぅいっています。
明日は買いに連れて行きます(^^)
Commented by maeda at 2009-03-01 17:27 x
そのデータが飛ぶと目も当てられません。
皆さんいろいろ工夫されているようです。
複数のHDDに保存する。DVDに保存するなど。
少なくとも一台でなくバックアップすることをお勧めします。
Commented by mmerian at 2009-03-01 22:21 x
maedaさん、教えて下さって有難うございます
皆さん複数保存されているんですね。
よくわからないことばかりで・・・
パソコン処理も覚えなくては!
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31