ブログの楽しみ(呑むさん合宿)

ブログの楽しみは、自分の記録を写真と共に残せること・・
でも、私がブログを初めて一番良かったと思うことは、呑むさんブラザーズとお知り合いになれたことです。学生時代にサークル活動しなかった私には、四半世紀たっても仲の良い呑むさん達が羨ましい存在です。
そのお仲間に入れてもらっての南九州合宿、楽しい2日間でした!
ブログの楽しみ(呑むさん合宿)_b0135573_2339527.jpg


呑むさん達がこうやって写真を撮っていると、人だかりができるんです~うふふっ!037.gif
ギャラリーの声・・・「何々~~??わぁ~~綺麗なトンボ~~!!」
ブログの楽しみ(呑むさん合宿)_b0135573_23401222.jpg

出会った蝶屋さんに、「あ~、あのお酒が出てくるブログの方ですか~?」と、かなりの有名人の呑む様です!003.gif

今回の私の合宿目的は、クロボシセセリの巣を見ること
016.gif
ブログの楽しみ(呑むさん合宿)_b0135573_23404111.jpg
ブログの楽しみ(呑むさん合宿)_b0135573_23411587.jpg

ゴマ塩の頭にぺったんこのおしり!

それから、ルリウラナミシジミに出会うこと016.gif

ブログの楽しみ(呑むさん合宿)_b0135573_2342752.jpg


ブログの楽しみ(呑むさん合宿)_b0135573_23424590.jpg

マジックで点を3つつければクロマダラだ~!
045.gif

一緒に参加した息子KYの目的は・・・??
ブログの楽しみ(呑むさん合宿)_b0135573_2343969.jpg

疲れて果てて帰りの車の中でぐうすかのKY君の寝言は・・・・
「お母さん、ブログ更新してよ・・・・・・・」041.gif
ブログの楽しみ(呑むさん合宿)_b0135573_2343509.jpg

あこりゃこりゃにも初参加・・・・あ、さて、その実態は・・・・・028.gif

by mmerian | 2009-09-23 00:07 | | Comments(10)
Commented by luehdorf at 2009-09-23 01:15 x
>あこりゃこりゃにも初参加・・・・あ、さて、その実態は・・・・・
ボクは…、もちろん知ってます(爆)。
今回はP様ががんばってくれたと思うのですが、M様がいるところでどこまで、っていうとちと…。
あの方、フェミニストですからねぇ~。
でも天気が持ってくれたみたいで…、これも皆様の普段の行いが…?
Commented by Noreen05 at 2009-09-23 06:21
お疲れさまでしたぁー!深夜の更新さすがですね。
昨夜の「あぁーこりゃこりゃ」にも連続参加されるのかなぁ?と・・・(笑)
mmerianさん親子が見た!「あぁーこりゃこりゃ」の実態は!!・・・期待が大きいですよ~これからの更新が楽しみ~♪

お元気なお声が聞けて嬉しかったで~す!これからもご活躍拝見していますよ。
Commented by itsuki at 2009-09-23 08:04 x
ああ~・こりゃこりゃ 初体験いかがでしたかぁ~~?

 KYくんには刺激が強かったかもね~・・・・
 これも「社会勉強」の一環と言うことで~・・・(爆)
 久しぶりに拝見させて頂いた呑むさん、pekeさんのお姿も
 とっても懐かしゅうございます
 今夜辺りにお2人の「成果」がアップされるので楽しみにお待ちしてますよ~~~♪
Commented by 南国通信 at 2009-09-23 10:30 x
お疲れ様でした。ご馳走様でした。楽しい秋合宿アッという間に終わってしまいました。今朝はみんなでおいしいコーヒー頂きましたよ。
Commented by nomusan at 2009-09-23 12:57 x
おおと、はやくも更新が・・・(笑)。合宿ご参加、お疲れさまでした~。たくさんの差し入れご馳走様でした。
ああこりゃこりゃの実体は・・・世の中には、真実を明らかにしない方が良い事もあると思われませんかぁ(爆)?
Commented by mmerian at 2009-09-23 22:13
luehdorfさん、P様、KY君のために頑張ってくれましたよ~!
KY「花火持ってくればよかった・・・・」
P様「ない時は、花火になって踊るんじゃ~~!!」笑
Commented by mmerian at 2009-09-23 22:15
Noreenさん、久し振りに声が聞けて嬉しかったです(^^)

いつか、九州にも来てこりゃこりゃ参加して下さいね~♪
Commented by mmerian at 2009-09-23 22:17
itukiさん、Kミッションの時と比べてどうだったんでしょう?
楽しいお仲間が集まる合宿、未来永劫かもしれませんね
私もKYもすご~く楽しかったですよ~♪
Commented by mmerian at 2009-09-23 22:20
南国通信さんの活躍、凄かったですね~
イセエビ踊り?にシルビア探検隊、お疲れ様でした~
こんなに面白かったらやめられません、100歳までも!笑
これからも、ますます繁栄の道を歩んでください
また誘って下さいね(^0^)
Commented by mmerian at 2009-09-23 22:22
nomuさん~、こりゃこりゃの参加者が100人に膨れ上がったら大変でしょうから、事実は明らかにしないことにします?笑
皆さんのきずなの深さと面白さに感服です
また誘って下さい~~~!!
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31