ウスイロコノマの裏翅

ウスイロコノマが次々に羽化しています
いろいろな裏翅模様があるとRhetenorさんに教えていただきましたが、色の濃いのや薄いの、はっきりした線があるもの、1頭1頭違った模様です。
今日も羽化しそうですが、今度はどんな模様かな・・・・
001.gif
ウスイロコノマの裏翅_b0135573_8352750.jpg
ウスイロコノマの裏翅_b0135573_836865.jpg
ウスイロコノマの裏翅_b0135573_8365388.jpg
ウスイロコノマの裏翅_b0135573_839221.jpg
ウスイロコノマの裏翅_b0135573_8393814.jpg
ウスイロコノマの裏翅_b0135573_8395283.jpg


by mmerian | 2009-11-30 08:45 | | Comments(4)
Commented by Rhetenor at 2009-11-30 10:14 x
裏翅模様のバリエーション、楽しんでますねぇ~(笑)。

こちらは、ほぼシ-ズン・オフになってしまいましたぁ。
“斜め”を指折り数える日々だったりします(爆)。
Commented by pekeyama at 2009-11-30 22:13
裏翅模様のバリエーション、
>裏翅模様のバリエーション・・・
PEKEは・・・
10年前の南の島の想い出を
標本箱の中に封印しています。
機会があればこのオフ、ブログでご覧に入れましょう(笑
チョウ屋は・・・
お互い・・・
自分の標本箱の中のどれがカッコイイかを・・・
それは真剣に競うのですよ!

もう幾つ寝ると「斜め」の日?
「斜め」の日には酒飲んで、チョウチョの話、咲かせましょ!
早く来い来い、「斜め」の日(爆
Commented by mmerian at 2009-11-30 23:40
Rhetenorさん、いろんな模様が出ますね~
どれが一般的なのかさっぱり解りません

“斜め”・・・もういくつ寝ると!(^^)
Commented by mmerian at 2009-11-30 23:42
Pekeさん、10年前というと、学生時代ですね!?笑
封印されたチョウ、楽しみにしています

“斜め”・・・楽しみ!!
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31