庭の虫たち

最高気温14℃ 最低気温4℃

三寒四温の日々です

庭の虫たちもじっと動かずにいました

チューリップとウリハムシ
庭の虫たち_b0135573_19272117.jpg


キンセンカとカスミカメムシ
庭の虫たち_b0135573_19274336.jpg


ヒシバッタ?
庭の虫たち_b0135573_19281998.jpg


カバマダラの幼虫はとうとう1頭になりました
庭の虫たち_b0135573_19283375.jpg


今日の一花
サワオグルマが咲き始めています
庭の虫たち_b0135573_19284883.jpg

ハナグモの高級マンション・・かな・・037.gif
庭の虫たち_b0135573_1929129.jpg


by mmerian | 2010-03-17 19:35 | バタフライガーデン | Comments(4)
Commented by 凛々 at 2010-03-17 22:37 x
婆シャツを着たり脱いだり・・・あぁ~~忙しや(爆
三寒四温って今の事を言うんですねぇ~~・・・実感
虫さんが動かないということがいい証拠ですものね・・・
それでも、mmerian さんちのバタフライガ-デンには
小さなかわいいお客様がいっぱいですね・・・
Commented by mmerian at 2010-03-18 07:26 x
凛々さん、少々寒くてもじっとしていらられない気分って人間も虫も同じかも?笑
今日も出かけてきま~す(^0^)
Commented by カトカラおんつぁん at 2010-03-18 12:34 x
今日は、最初の1枚に脱帽し、ラストの1枚でも脱帽です。帽子を2つ頭に乗っけてないとダメでしたねえ。

最初の1枚目は、カラフルで楽しさ満点だし、ラストのは、想像の翼を広げれれば何にでも見えてくる不可思議な1枚でした。
両手を広げて「オーマイゴッド」って言っている緑のおばさん(何者や?)のようにも見えまっす。私だけかな?

草花見てもまるで別な世界に遊べるっていいですね。
Commented by mmerian at 2010-03-18 21:04
カトさま~♪
最後の写真のクモの巣、蕾が膨らんだらどうなるのかなぁ?
それにしても素敵な場所です(^^)
サワオグルマの花の咲き方が好きです
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31