虫の子どもたち

今日も少し寒いけれど
虫の子どもたち、ぐんぐん成長中です
ヤママユガの卵は一日1個孵化
今日で連続5日誕生です
虫の子どもたち_b0135573_15535867.jpg
虫の子どもたち_b0135573_15543643.jpg

イチモンジ君も大きくなりました
虫の子どもたち_b0135573_15554854.jpg
虫の子どもたち_b0135573_15573888.jpg

明日は山奥へお出かけします・・・

by mmerian | 2010-03-30 16:03 | 昆虫 | Comments(8)
Commented by カトカラおんつぁん at 2010-03-30 20:19 x
順調に孵化していますね。
明日の山奥探検でどんなエエモンと出会えるかが楽しみです。
Commented by mmerian at 2010-03-30 22:13
カトさま
明日でかける所は宮崎でもまだ雪が降る場所です
初めて行くので楽しみですが、寒そう!
宮城と同じくらいかもしれません(^^)
Commented at 2010-03-31 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAZ at 2010-04-01 18:54 x
ヤママユガって、一斉に孵化するんではないんですね。
ほのぼのした雰囲気、いいですね~。(^o^)/
 いつも癒されておりまーす。
次回もまた楽しみにしてます。
Commented by mmerian at 2010-04-02 00:29
鍵コメ産、最初から潰れていたので、そんな形かと思っていました
どうなるんでしょう・・・?
Commented by mmerian at 2010-04-02 00:32
KAZさま~♪
一斉に孵化しないんです
1個ずつと言うのが、面白いでしょう?
これから、食欲旺盛になりそうです
Commented at 2010-04-04 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmerian at 2010-04-04 23:14
鍵コメさん
そうですね・・・残念です!
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31