ラミーカミキリ

ユニークな模様のラミーカミキリ
どっちの角度から見るのがお好き?
縦?
ラミーカミキリ_b0135573_19122585.jpg

横?
ラミーカミキリ_b0135573_19125519.jpg

斜め45度?
ラミーカミキリ_b0135573_19142798.jpg

それとも正統派かな
ラミーカミキリ_b0135573_19145963.jpg

真正面もカッコイイ
ラミーカミキリ_b0135573_19151444.jpg

でも、私は横向きが好き
ラミーカミキリ_b0135573_19153516.jpg

つぶらな瞳が可愛いんだもん!
ラミーカミキリ_b0135573_1916124.jpg

周りの毛がまつ毛に見える・・・001.gif

by mmerian | 2010-04-29 19:22 | 昆虫 | Comments(6)
Commented by nomusan at 2010-04-29 23:38 x
ラミーカミキリ、大好きですぅ~!
こちらでもそろそろ出てくれるかな?

いや、角度はどないでもよろし。
この水色はとっても妖しいですねぇ~・・・・
角度によっては微妙に緑っぽくもなって・・・ええなぁ~(笑)。
Commented by itsuki at 2010-04-30 00:08 x
ゲゲェ~~~ ラミーカミキリが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 こんなんが普段から見れるなんて・・・なんちゅ~うところなにんや!
 店たたんで 宮崎に移転しようかな・・・・・(爆)

 あかん・・・・宮崎に移転したら・・・多分毎日「休業」になりそうで
 商売にならんと思うけど・・・(笑)
 こうして拡大して見ると迫力ありますねぇ~~♪
 最後の画像・・・色が無ければ まるでバッタのような・・・・・・
 え~ですなぁ~・・・・・・

 明日も明後日も まだまだ仕事です
 ちなみにランチもやってますよ~~(笑)
 本日のAさまは「チーズ・ハンバーグ」でしたよ~~
 我が家のデミ・ソースがお好みのようですよ
 
 
Commented by papilabo at 2010-04-30 06:31
私もカミキリの横向きが大好きです。ラミーさんは4番目も好きです。タキシード着てるみたいでかわいいから♪
Commented by mmerian at 2010-04-30 07:21
nomuさま、チョウ以外は45度狙わなくてよいのですね(爆)
チョウもそうだけれど、羽化直はとてもきれい。
本当は、ヒメアカタテハの幼虫を撮っていたんだけれど、こちらのほうが楽しめましたぁ~~
Commented by mmerian at 2010-04-30 07:23
itukiさん、こちらではラミーがあれば必ず会える虫です。
宮崎移転・・いいですね~
ああ、樹のランチ、食べに行きたいです(^0^)
Commented by mmerian at 2010-04-30 07:25
papiraboさん、いつもROMしています
うふふ、趣味があいますね~(^^)
ファインダーを覗いて、「わぁ~!」と思った時は、けっこういい写真が撮れませんか?
感動って大事ですよね(^0^)
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31