会話

なんの相談でしょう?
会話_b0135573_22275219.jpg


会話_b0135573_2228112.jpg


会話_b0135573_22282852.jpg


会話_b0135573_22284628.jpg


会話_b0135573_2229466.jpg


会話_b0135573_22292352.jpg


番外編・・・・

会話_b0135573_22295842.jpg


会話_b0135573_22301592.jpg


by mmerian | 2010-06-09 22:34 | | Comments(2)
Commented by 凛々 at 2010-06-10 09:20 x
ねぇ~~!
いつになったら口蹄疫のウイルスがいなくなるのかしら?

★ほんとだねぇ~。なんだか違う市でも感染の疑いがあるって・・

☆早く、ウイルス退治できて牛さんや豚さんが安心してここに
戻ってこれるようになってほしいよ・・・

★牛さんや豚さんの人間のお父さん、お母さんもとっても疲れてる
  ・・・早く元気になれるよう僕達、私達も祈ろうね。
Commented by mmerian at 2010-06-10 18:16 x
凛々さん、昨日はショックでした
これだけ注意しても広がっていくなんて!
でも、ウシ飼いの友人が元気なので負けていられません
彼女はもうすぐ殺される牛たちの写真を撮りまくるそうです・・・
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31