アゲハ羽化

アゲハ羽化、綺麗です
アゲハ羽化_b0135573_20271467.jpg

今日、庭に来たチョウ~ナミアゲハ、モンキアゲハ、ツマグロヒョウモン、ヒメアカタテハ、アカタテハ、スジグロシロチョウ、イチモンジセセリ、ヤマトシジミ、ヤクシマルリシジミ

by mmerian | 2010-06-23 20:31 | バタフライガーデン | Comments(4)
Commented by 凛々 at 2010-06-24 08:39 x
おはよyございます!
今朝は久しぶりに青空です。
mmerianさんの バタフライガーデンは相変わらず虫さんの
宝庫ですね。
アゲハ、産まれたては何処も傷ついてなくて綺麗ねぇ~~
Commented by nomusan at 2010-06-24 21:22 x
そちらも今日は梅雨の晴れ間だったのでしょうか?
明日からはまた雨模様ですね・・・・。

お庭でそれだけ見れるなら、雨でもストレス溜まらないかな(笑)?
Commented by mmerian at 2010-06-24 22:49
凛々さん、久しぶりの青空、今日はどこへ行かれたのかしら?
アゲハ、とても綺麗でした。
虫の宝庫・・・かもですが、蚊の数も多くてたまらない季節になりました~
Commented by mmerian at 2010-06-24 22:55
nomuさん、>雨でストレス・・・
もち、庭だけでなく出かけたいで~~す
お気に入りの林道が崩れていないか心配です
明日からまた雨~~~~ガックリ~~~~
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31