カマキリ君

カマキリの表情って面白い

誰か、カマキり写真コンテストしないのかな?

もっといろんな表情が見てみたい!

そう思いませんか?

カマキリ君_b0135573_20123466.jpg


カマキリ君_b0135573_20132678.jpg


カマキリ君_b0135573_20142829.jpg


by mmerian | 2010-10-11 20:17 | 昆虫 | Comments(7)
Commented by カトカラおんつぁん at 2010-10-11 23:02 x
面白過ぎます。なぜだか、写真を見ていると、ぷっと吹いてしまいそうです。
誰もやってないなら、自分で撮り貯めて写真展やってください。そのほうが早いと思います。
絶対に会場で笑いが巻き起こると思います。
Commented by luehdorf at 2010-10-12 01:19 x
ご本人は威嚇のつもりなのでしょうが、滑稽さがにじみ出ていて何とも…。
3枚目なんか明らかにカメラを意識してポーズをとってるとしか思えません。

↓ あっ!ここだったぁ~!N,P,F様トリオの大宴会!
Commented by mmerian at 2010-10-12 23:07
カトさま、いいでしょう~?
いろんな人が撮ったカマキリの写真を並べて、カマキりファンを増やしたいと思いました。
Commented by mmerian at 2010-10-12 23:07
luehdorfさん、ここですよ~笑

もちろん、くしゃみは出ましたよね??
Commented by カトカラおんつぁん at 2010-10-13 18:55 x
ルーさんは目下自転車でスリム化大作戦を決行中のようですから、きっと別人のようになってらっしゃるかと。
もちろん、くしゃみは連発だったと思われます。
Commented by luehdorf at 2010-10-13 23:17 x
↑ ゲッ!カト様にまで突っ込まれて…、どうしよう。
自転車通勤をする方、いわゆる「ツーキニスト」は意外に多くて、帰りには見知らぬ人とツーリング気分でつるんでみたり、あるいは目いっぱい踏んで競争してみたりと、年甲斐もなく楽しんでおります。
効果の方は…、重さの減りが緩やかなのがちと気に入りません。いきなりだったので体がビックリして防衛体勢なのかな?とも…。
ベルトの穴は一つ縮みました。
「スリム化」って、いざ対面したら「それでスリムか?」って言われそうで…(爆)。
まぁ、鉄人ならぬ「別人28号」を目指しましょう。
あっ、ここはm様のblogだった(汗)。

九州合宿、天気にも恵まれたみたいで良かったですね。
大舞台への補給ご苦労様でした。
Commented by mmerian at 2010-10-14 19:43
luehdorfさん~♪
ダイエットにはリバウンドがつきもの・・・
あっ、言ってはならない一言・・・・
無理されずに健康管理なさってくださいね(^^)
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31