海とKYくん

息子KYくんとまた海へ出かけました。

海とKYくん_b0135573_21234562.jpg

海の子どもに戻る。

海とKYくん_b0135573_212423.jpg


海とKYくん_b0135573_21241888.jpg


海とKYくん_b0135573_21243551.jpg

ずっと歩いてゆくと、波が運んできたウミガメに出会いました

海とKYくん_b0135573_2124538.jpg


海とKYくん_b0135573_21251194.jpg

小さなビーチパラソル

海とKYくん_b0135573_21253159.jpg

波の造形

海とKYくん_b0135573_21254463.jpg


火山噴火!

海とKYくん_b0135573_21261575.jpg


by mmerian | 2010-12-04 21:37 | | Comments(17)
Commented by K.M at 2010-12-04 21:40 x
うわぁ~ でっかい!!!

デカい!

うわぁー

いやデカい!!
Commented by nomusan at 2010-12-04 21:50 x
ウミガメ!?
会えるんやぁ!
こりゃ凄いけど・・・
何でひっくり返ってるの?
Commented by mmerian at 2010-12-04 22:01
KMさん

はい、デカいです!

めったに見ないので驚きました
Commented by mmerian at 2010-12-04 22:02
nomuさん
残念ながら亡骸です。
屍でもめったに見ることはないのでドキっとしました。
骨格標本、作れそうです~
Commented by K.M at 2010-12-04 22:09 x
この鮮度ならはく製にできそうですねぇ…

はく製屋さんに持っていくのに軽トラいりそうですね。

持ち上げるのに男手3、4人いりそうですね。
Commented by itsuki at 2010-12-04 22:57 x
このウミガメ 死んでるのですね・・・・
 と思ったら・・・やはり・・・・・・
 流石!南国の海ですね~~!
 ボクも故郷の海で釣りに出かけるとたまに出会いますが
 砂浜で出合ったのは50年ほど前の「昔の話」ですね

 流石!宮崎ですね~~~!
Commented by nomusan at 2010-12-04 23:14 x
あららら、そげな事でしたかぁ・・・そう言えば
>海が運んできた・・・
って書いてましたねぇ・・・・
itsukiさん、流石ですねぇ・・・。
Commented by itsuki at 2010-12-05 08:37 x
あらら・・・・
 ボートピープルの少年も流れ着いてるよ~~~(2番目)爆^^^
 
 カメと一緒に南の島から来たのかなぁ・・・・・(笑)
 
Commented by mmerian at 2010-12-05 19:22
K.Mさん

この前見つけた、
ウミガメの頭蓋骨を拾えばよかったかも(^^)
Commented by mmerian at 2010-12-05 19:24
itukiさん、

このボートピープルは砂浜に連れていくと人格が変わります。笑
おっきな砂場ですからねぇ~
Commented by mmerian at 2010-12-05 19:25
nomuさん、

そげな事でした~♪
漂流物、いろいろありまする~
Commented by カトカラおんつぁん at 2010-12-05 20:15 x
上から3枚めの写真がとっても気に入りました。
海面のブルーと砂浜の色のバランスがとてもいい感じですし、逆光で写っている息子さんKY君のレイアウトも決まってますね。画面の上部の黒いスペースもこの写真を引き締めていると思います。

絵画的なのですが、写真として印象に残る1枚だと思います。前にも子どもらの集団の写真が気に入りましたが、あれ以上です。
プリントして部屋に飾りたい1枚ですね。
Commented by mmerian at 2010-12-05 22:05 x
カトさま

KY君の顔を隠すために露出を変えました。
子どもを海に連れ出すと、いい写真がたくさん撮れます
自然児に戻りますもの(^^)
Commented by itsuki at 2010-12-05 23:48 x
1番目の画像・・・・・

 少女が髪を靡かせてるように見えるのですが・・・・
 気のせいでしょうか・・・・・・(爆)
Commented by mmerian at 2010-12-06 22:42
itukiさん、

心は少女のようなKY君です。爆
Commented by itsuki at 2010-12-07 00:00 x
アハハ~~~
 お顔も少女のようにカワユイKY君でしたか・・・・・・
Commented by mmerian at 2010-12-08 07:36 x
itukiさん

そのうち、連れてステーキを食べに行きますね~♪
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31