風景写真

今年の12月に撮影した、宮崎の風景写真です。
今年は暖かだったので、冬の訪れが遅く秋色が続いています。
でもいよいよ寒くなってきたので、宮崎も冬景色に模様替え中。
これから、厳冬が来るのか、暖冬が来るのか?
予想はやや厳冬とでていますが、これって当たるのかな?001.gif

風景写真_b0135573_2117502.jpg


風景写真_b0135573_21181514.jpg


風景写真_b0135573_21183780.jpg


風景写真_b0135573_2119726.jpg


風景写真_b0135573_21192489.jpg


風景写真_b0135573_21213511.jpg


※今宵は鳥肉のお肌に塩コショウすりすり。
 お腹にブーケガルニを入れて、ローストチキンの下準備完了~♪
 

by mmerian | 2011-12-22 22:06 | 風景 | Comments(2)
Commented by K.M at 2011-12-23 00:32 x
風景みても、よさげな場所いっぱいですね~。山あり川あり湖畔あり…
それにいい海もあるんでしょ?
隣の飯はうまそうです。
Commented by mmerian at 2011-12-23 21:41
KMさん
何度も通う場所が一番面白いですよね。
フィールド、多すぎるかも(^^)
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31