「ビーチコーミングの楽しみ」

「ビーチコーミングの楽しみ~浜辺のたからもの」
期間/1月19日(土曜日)~2月17日(日曜日)
場所/宮崎県総合博物館1Fロビー



今週末より、私が日南海岸で拾い集めたたからものと写真を展示いたします。
博物館所蔵のクジラの骨格も同時展示します。
お近くの方、是非見にいらしてくださいね!!

「ビーチコーミングの楽しみ」_b0135573_8545616.jpg


by mmerian | 2013-01-13 09:03 | イベント | Comments(11)
Commented by pekeyama at 2013-01-13 10:08
わぁ~、見に行きたいなぁ~!
パンフレットだけでも欲しいなぁ~(^-^)
Commented by コケ at 2013-01-13 21:03 x
待ってましたっ
゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by beachcomberjp at 2013-01-14 13:35
間近に迫ってきましたね。
何か分からないことでもあれば、何なりと、ご遠慮なく~!!
Commented by そよ風ふく at 2013-01-14 15:00 x
頑張りましたね~! エライ!
見に行けないのが残念!
Commented by at 2013-01-14 15:37 x
さぞかし豪華絢爛な展示物たちでしょうね。あの、ココヤシの写真、人影も入っていたらよかったのに...。
みんなに海への関心が一気に高まるでしょうね。お疲れさまでした(これからだけれど)。
Commented by mmerian at 2013-01-14 19:02 x
pekeさま
夕べはありがとうございました~。
行きたかったよう!

パンフ、あったら送りますね(^^)
Commented by mmerian at 2013-01-14 19:03 x
コケさま

そのうち、先日の東京コケ展バージョンもやりたいですね~。
Commented by mmerian at 2013-01-14 19:04 x
そよさん

ミニミニ展示です。
うまく飾れるか心配っ!!

雪、すご~いですねぇ・・・
Commented by mmerian at 2013-01-14 19:05 x
shigeさん

なんとか、頑張ります!!
夏に来ていただけるといいなっ!!
Commented by mmerian at 2013-01-14 19:07 x
春さん

絵本「みっけ」の世界にしようと思案中です。
展示はこれからなのでとっても心配です~。
Commented by rurin at 2013-01-16 18:11 x
この期間中に行けるよう、カレンダーとにらめっこ(笑)
もしもの時は連絡します!
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31