越冬蝶と影


草むらから飛び出した!
壁に止まった庭のタテハモドキ


越冬蝶と影_b0135573_1753921.jpg


by mmerian | 2013-03-09 17:55 | | Comments(4)
Commented by pekeyama at 2013-03-09 20:48
うーん!
この画像
ストライク!
それもど真ん中!

春の光のなんとも言えぬ柔らかさ、暖かさ・・・

PEKEは今、モーレツに
カンチョー
もとい
カンドーしています!


Commented by nomusan at 2013-03-09 21:01 x
おっと、pekeさんに先を越されたぁ(汗)。
この画像、私にもストライク!ですよん。

前翅の痛み具合が何とも言えまへんなぁ・・・。
日射しもまさに春の日射しで・・・・。
今日はこちらも21℃くらいまであがったので、実は期待していたのですが・・・
見れませんでした~。
Commented by mmerian at 2013-03-09 21:52
pekeさま
ストライク!バッターアウト・・・ではありませんよね~笑
春の柔らかな光線と冬を越した蝶の図、私もいいなって思いました。
Commented by mmerian at 2013-03-09 22:26
のむさま。
こっちは27℃まで上がりました。暑かった!
M後輩はイイコトあったようですね~。
これからのシーズン、たのしみですね!!
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31