出かけてきます!


今年も、木城えほんの郷で行われる「今森光彦さんのむしむし合宿」に参加してきます。
8年目を迎え、小さかった子どもたちも中学生になりました。
さて、今年はどんな出会いが待っているのか・・楽しみ♪
しばらくブログはお休みします。

出かけてきます!_b0135573_745667.jpg


by mmerian | 2013-08-08 07:48 | イベント | Comments(4)
Commented by itsuki at 2013-08-09 07:34 x
今日も暑くなりそうです・・・・・

 例のブツ 保管に注意を~~なるべく揺らさず 保管は冷蔵して・・・
 飲み頃は湧き清水の温度・・・16~18℃前後でOK
Commented by mmerian at 2013-08-11 22:00 x
itsukiさん
ありがとうございました。
みんなでおいしく頂きました。
Commented by カトカラおんつぁん at 2013-08-12 19:36 x
今森さんのむしむし合宿に8年間も参加されているなんて凄いですね。
本物の人との出会いには必ずエエモンが経験出来ますからね。
その成果をアップしてもらって、読ませてもらうのが楽しみです。
Commented by mmerian at 2013-08-13 12:42 x
カトさま
ネットで雰囲気をお伝えするのは難しいのですが、五感を研ぎ澄ます合宿でした。
子どもたちの熱狂鵜たちぶり、集中力、今年もすごかったです。
親は、3日間ずっと、子どもがどこにいるのかわからないくらい。笑
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31