エクセルシア祭

地味で目立たないように?生きていた息子ちゃんが、高校生になって羽ばたいています。
今日から始まったエクセルシア祭(文化祭・体育祭)では、生徒会でオープニングダンスを踊り、合唱コンクールでソロを歌い、個人発表ではギターの弾き語り、司会、体育祭ではチアリーダー、企画運営と次から次へ飛び回っています。「やりすぎなんじゃない?」というと、「お母さんに一番似たんだよ。」と兄。(ははははははは・・・)文化祭で「Y君のお母さんですか?すごく頑張っていますよ」と声掛けしてくれたのは、なぜか4人とも女の先生でした。年上にモテルのかしら?(笑)日南に住む高校生は、のびのびと暢気で前向きで明るい。そんな土地柄なんでしょうね。ほのぼの愉快な文化祭、明日も続きます。

書部のパフォーマンス作品をバックに歌うKYくん。
エクセルシア祭_b0135573_19253376.jpg


by mmerian | 2014-08-29 19:35 | Comments(6)
Commented by at 2014-08-30 16:25 x
かっこいい!末頼もしいですね。
Commented by itsuki at 2014-08-30 22:28 x
お~~~~っ!
あのKYくんが1人でステージを・・・・・
今の高校がKYくんの感性に合ってるんでしょうね~~!
Commented at 2014-08-31 02:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmerian at 2014-08-31 21:25 x
春さん、ありがとー。
いっぱい間違えて、照れながらステージを降りました。笑
Commented by mmerian at 2014-08-31 21:26 x
itsukiさん、意外でしょ?
兄弟そろって目立ちたがり屋なのか・・・・
Commented by mmerian at 2014-08-31 21:29
鍵コメさん、ありがとー。
書部スクリーン、毎年かっこいいんですよ。
そちらも頑張っているのでは?(*^_^*)
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31