美しい川

望遠レンズを持ってでかけたのにカード忘れ。
まあ、こんな日もあるかと、コンデジで撮影。
でも、まあ、見てください!
世界に2千数羽しか生息しないクロツラヘラサギが舞い降りる場所です。
豊富な餌とねぐらのある美しい河川です。
写真では見えませんが、魚影も凄かったです。


美しい川_b0135573_20521666.jpg


by mmerian | 2014-12-05 20:56 | Comments(2)
Commented by kirishimamidori1 at 2014-12-05 23:16
itsuki
良くある事ですね~~(笑)
ボクもひさしぶりに一眼もって撮り始めたら・・・
電池切れとか・・・・・
準備とメンテはしっかりやらなくちゃ~ね!
Commented by mmerian at 2014-12-06 22:59
itsukiさん、久しぶりにチョンボしました。
また、でかけてリベンジしま~す。
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31