標本箱

博物館の入口に飾ってあった標本箱。
家族連れの来館者が会話を弾ませながら見入ってしまう展示です。
わたしも作ってみたいなー。

標本箱_b0135573_06452445.jpg


by mmerian | 2015-12-08 06:47 | Comments(5)
Commented by at 2015-12-08 09:08 x
うぉぉ、素敵。私も作りたい!ところで脚は何だろう?針金かな?
そうそう、のらさん送ったって(笑)、もうすぐ着くかな?
Commented by mmerian at 2015-12-08 20:52
春さん、全部まつぼっくりとどんぐり仕事だったはず。
えっと、なんだったっけ?
今度じっくり見てきます。

のらさん、ありがとう!!!!!
Commented by mmerian at 2015-12-08 20:53
来年の北海道。。。。いきたい!
Commented by at 2015-12-09 18:57 x
私も行きたいけれど、贅沢すぎる気が.....。
Commented by mmerian at 2015-12-14 06:58
春さんと一緒に行きたいなー♡
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31