タイワンタシロカズラ

タイワンタシロカズラ_b0135573_21515396.jpg
Kさんから頂いたタイワンタシロカズラの花が、次々に咲いています。昨年は、庭にウスコモンマダラが3頭飛来したので、今年は準備万端整え中。獲らぬ狸のなんとやら。緑の花がいい感じ。(^^)(^^)

by mmerian | 2016-03-01 21:52 | Comments(3)
Commented by at 2016-03-03 07:59 x
素敵な花、どこにもかしこにも五角形が溢れていますね。自然界に存在する、三角形、四角形、五角形、六角形、なかなかおもしろいです。
Commented by mmerian at 2016-03-04 19:11
春さん、ほんとほんと。自然の造形は面白すぎますよね。だから、観察やめられないっ!!笑
Commented at 2019-11-06 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31