秋の空

男心と秋の空・・・・
女心と秋の空・・・・

さて、どちらが正解でしょうか?

正解は、最初男心だったのが、後に女心に変わったようです
今日のあなたの心は何色でしょうか?


きょうの空です・・・
秋の空_b0135573_21243294.jpg




秋の空_b0135573_2125347.jpg




秋の空_b0135573_21255229.jpg




秋の空_b0135573_21264660.jpg




秋の空_b0135573_21271417.jpg




秋空の下
この花にツマベニチョウが来ていました
秋の空_b0135573_21274621.jpg



なんとか撮った、証拠写真です
秋の空_b0135573_21282339.jpg




おまけ DE 誰でしょう?
秋の空_b0135573_21291876.jpg



クロセセリの幼虫
秋の空_b0135573_21294347.jpg


by mmerian | 2008-10-27 21:41 | 風景 | Comments(8)
Commented by shinchan's at 2008-10-27 23:18 x
遠い空!いいですね~^^)
お~ ツマベニくん、まだがんばっているのですか。こわいこわい(汗)
↓アケボノソウ見せていただきました。うぷぷ。スポーツがりのウルトラマンが5人並んでるみたい。実物見てみたいものです。シュワッチ!
Commented by Step at 2008-10-27 23:45 x
ほんとに今日の雲は立派な秋の雲でした。
飛行機雲がきれいに撮れましたね。
すぐ気付かれたのはさすが~です。
こちらにもツマベニチョウが1匹来てくれたのですが絶対止まりませんでした。
一生懸命追いかけても写しきれませんでした。mmerian さんはすごいですね~。
明日も来てくれるかしら?
Commented by kirishimamidori at 2008-10-28 08:09 x
おはようございます
 ツマベニが見られるんですか・・・・いいなぁ~!
 雲が高くきれいな秋空ですね
 今朝のこちらは冬のような暗い雲が空を覆っています
 う~・・・・・・冬眠の準備をしなきゃ・・・・ね!(笑)
Commented by pekeyama at 2008-10-28 18:18
こんばんわ
 空の高さ、青さが見事ですね!
飛行機ファンのPEKEは3枚目が「お気に」です!
これ・・・
見る人が見れば・・・
きっと一目で・・・
機種やらエアラインやら・・・
時間と方向を言えば便名まで・・・
たちどころに回答し、それに関して少なくとも数時間は語れる人材が・・・
チョウ屋と同じく・・・
存在するんだろうなぁ~(笑
Commented by mmerian at 2008-10-29 07:54 x
shinntyan'sさん、ウルトラ5兄弟には気が付きませんでしたよ~
飛行機雲もウルトラマンの飛んだ形跡!
う~~ん、皆さま発想ゆたかでごじゃりまする。

それにしても、また新しい展開が!?
shintyan'sの世界がずいぶん広がっていますね。
それはもう楽しみです。
夢キラキラの毎日ですね!!
Commented by mmerian at 2008-10-29 07:58 x
stepさん、秋の景色がこれからどんどん進むので楽しみです
目を凝らすこと、大事にしています
Commented by mmerian at 2008-10-29 08:04 x
kirisimamidoriさん、だいぶこちらも冷え込んでまいりました。
でも、おひさまは元気です~。
こちらは最低気温がマイナスになることが少ないので、蝶の消長にも影響あるのかと思われます。
ツマベニはもうしばらく楽しめそうです。
冬ごもりの支度・・・炬燵かな?
Commented by mmerian at 2008-10-29 08:15 x
飛行機ファンのpekeさん、もしぞや機種やエアライン名をご存じなのでは?
博識&少年の心を持ったpekeさまなので、疑っています~(笑
line

南国・宮崎の蝶を中心とした、のんびりmamaブログです。


by mmerian
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31